サドンアタック 「札幌★すすきの会」のブログ(注:今は垢あるのかすら微妙)

全てはサドンアタックから始まり今に至る。

すすき鯖復活!?w

師匠を電話で叩き起こし鯖構築スタートです^^b
2011-09-23_00001.jpg
ぐちゃぐちゃsteam内部弄り過ぎて師匠に怒られたw
てことで
「L4D2再インスコして綺麗な状態にしておいて~」
です。。
でも恐ろしく早かったw
XPの時はMTUとかRWINの値を一生懸命よさげなところ探して・・
W7は勝手にやってくれるから回線速度の最適化がほぼ必要なくなったw
キャプチャ
キャプチャ2
わずか12分でおわたwww
ちなみにトOントも爆早になった^^b












テーマ:Left 4 Dead 2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/23(金) 17:57:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

レゲェーフェスタのお手伝いに行きました^^b

深夜25:00帰宅w
当日ブログを更新する力はもはや俺には残ってはいなかった・・w

ココでバイトしてきました

FRESH ARI in 豊橋2011
20110918001.jpg

9月だというのに・・
夏っ!まだまだやはり夏でしたっ!
あちかったw

北海道出身の俺だけなのか?こうも暑く感じるのは???
いえ
違いました・・

俺が見た限り
熱中症1名
急アル1名
過酷の境地でした

出店のまん前で急アルでぶっ倒れた子なんて凄かった
「テキーラ!テキーラーー」
気がつけばその場に・・
幸いなことに参加者の中に看護師の方がいて
「私看護師です!意識レベル3の・・」
的確な対応により事なきを得たみたい^^
俺は救急車走って迎えにいき誘導
俺が倒れて2次災害が起きなかったのが不幸中の幸い

同じお手伝いの仲間は徹夜のまんま
焼きたての海産物を行商しに行って暑さにやられて・・

俺が倒れなかったのは毎日寝まくってて体力に余裕があっただけだw
20110918.jpg

でも楽しかった^^b
酔っ払いすぎて仕事になっていたかは不明w















テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/09/19(月) 10:19:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセスたらんわぁぁぁ~w

プロフィール

すすきの会★総帥

Author:すすきの会★総帥
「すすきの会」へようこそっ(=^~^)o∀

MyぱちょこんSpec

OS :Win 7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX-8350 OC(4.5Ghz)
M/B:ASRock 990FX Extreme9
RAM:DDR3 PC-12800(16GB)
SSD:ADATA SX900(OS)
SSD:OCZ-AGILITY3(Game Appli)
HDD:WDCx1 STx1(Data)
VGA:HD7950 OC(3GB)
POW:Scythe 帝力 1000W
MONITOR 1:LG W2261VG
MONITOR 2:VL-192SSW
MOUSE:Anker 8000 DPI
PAD:SteelSeries 4HD
↑↑↑
インテル系の方がいいのは解っているがAMDを捨てられない健気な私。。。
..../|„,„/|
...( =';'=)
.../**♥*|
o(....('')('').......Hello~♡

いくつになったの^^

ランキング参戦ちゅー

サドンアタック・ブログ

ススキノ会のメンバーは 必ずクリックする事www   おねがいしまーす

リンク

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (3)
サドンアタック (11)
その他 (20)
すすきのネタ (1)
APB (2)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード