サドンアタック 「札幌★すすきの会」のブログ(注:今は垢あるのかすら微妙)

全てはサドンアタックから始まり今に至る。

購入してようやく実感が・・

飛行機のチケットを買ってもーた
なんか・・

「予約購入」

↑のとこをクリックした瞬間なんてゆーか
認めたくは無いが寂しさ的なものを感じたよーな・・
キャプチャ
あー
本当に札幌に戻るんだな
愛知に来たのが6月か
ちょうど半年居た事になる

みよし市に1ヶ月
長野に移動になって1ヶ月
豊川に流れ着いて4ヶ月

特に豊川に来てしまったことが寂しさを感じた理由だな
うまくは言えないけど
かなり面倒見てくれたKANAKOマスター・・
仕事の世話をしてくれたsinさn・・
初対面なのに部屋の保証人になってくれた社長・・
職場のみんな・・

ココ何年かやさぐれまくってろくな人間関係をまったく築いてこなかった
そこで出会った人たち
こんな思いをするのは何年ぶりだろ

正直みんなはどー思っているかは解らんけど
俺にとってすごく大事な人たちと離れるのは。。
だから札幌での事業がうまくいきそうだったら
愛知に戻りたいと思っているのが今の気持ち

初めてかもしれないな
自分のためぢゃ無くて世話をしてくれたみんなを裏切りたくない
一心でちゃんと仕事をした
迷惑をかけていない状態が普通なのは解っているんだけど
gmうまくいえん

職場でも辞める旨は伝えてあるんだけど
同僚から
「年末北海道帰るのかい?」
俺は答えに困り
「イヤーチケットが取れないかもー」
とか言っちゃってごまかした

普通に生活してみて始めて普通の重みを感じた
離れることが決まってこんなに切ないなんてね

思ったことをそのまま書き綴った
文章おかしかったらすません










テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/12/15(木) 22:14:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愛知のみんなありがとう^^/ | ホーム | 【L4D2】あずにゃんの動くスプレーあげますw>>

コメント

game bot

ミューゲーム 専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)
  1. 2011/12/19(月) 15:29:16 |
  2. URL |
  3. game+bot #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://susukinokai.blog8.fc2.com/tb.php/168-183299a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセスたらんわぁぁぁ~w

プロフィール

すすきの会★総帥

Author:すすきの会★総帥
「すすきの会」へようこそっ(=^~^)o∀

MyぱちょこんSpec

OS :Win 7 64bit Ultimate
CPU:AMD FX-8350 OC(4.5Ghz)
M/B:ASRock 990FX Extreme9
RAM:DDR3 PC-12800(16GB)
SSD:ADATA SX900(OS)
SSD:OCZ-AGILITY3(Game Appli)
HDD:WDCx1 STx1(Data)
VGA:HD7950 OC(3GB)
POW:Scythe 帝力 1000W
MONITOR 1:LG W2261VG
MONITOR 2:VL-192SSW
MOUSE:Anker 8000 DPI
PAD:SteelSeries 4HD
↑↑↑
インテル系の方がいいのは解っているがAMDを捨てられない健気な私。。。
..../|„,„/|
...( =';'=)
.../**♥*|
o(....('')('').......Hello~♡

いくつになったの^^

ランキング参戦ちゅー

サドンアタック・ブログ

ススキノ会のメンバーは 必ずクリックする事www   おねがいしまーす

リンク

最近の記事+コメント

カテゴリ

未分類 (3)
サドンアタック (11)
その他 (18)
すすきのネタ (1)
APB (2)

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード